2008年07月23日

芸能界とアイプチ

芸能界でもアイプチの愛好者は多いです。人に見られるお仕事ですから、美容に対する意識が高い人が多いですね。芸能界は二重まぶたが当然みたいですから。倖田來未さんや、大塚愛さん、モーニング娘などが、アイプチ愛好者との噂がありますね。実際のところは不明ですが、大塚愛さんなどは、二重のときと一重のときがありますから、アイプチ使っているかもしれませんね。 

芸能人でも、密かにアイプチしている人が多いと言います。芸能界は、昔から美容に対する意識が高いですから。二重まぶたであることが前提みたいなところがあるみたい。未倖田來未さんなどは、テレビ番組で整形疑惑を晴らすために、自らアイプチの愛用者ということを公言していましたね。また、未成年の多いモー娘もアイプチ愛好者が居るとの噂がありますね。

posted by 二重まぶたになりたい子 at 10:57| Comment(0) | lysee の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

